SSブログ

よし。覚悟決めた。 [個人的なこと☆]

・・・・ってことでー(^^;)

PC復活したのに。なっちんがどん底で、4日も放置してしまいました(滝汗)

でも、だいじょぶ(^^)v

 

「ほよほよ♪」してますよ~~7057589.png

 

 

いろいろと考えまして。

 

まず。

「マイ・カテゴリー」を編集しました。

「今の彼」を、「彼(過去)」に。

あと、新しく「大切な。。。へ」を追加しました☆

ま、「彼(過去)」は・・・・・分かりますよね(^^;)

んーーーで。

「大切な。。。へ」は。

完全な「私信」です。

「ある人」のためだけに使います。

なので、このカテの時は、”nice!”欄もコメント欄も閉じます。

 

その人は、このブログを知ってます。

ある時期までは読んでくれてたみたいで、今までのことは知っててくれてます。

・・・・ただ、今、読んでるかどうかは分かんない(苦笑)

 

うん。完全に「なっちんの自己満足」だと思う。

読んでくれるかどうか解らないのに、勝手に自分の想いを書くんだから。

「ある人」が読んだら、

「勝手なこと言ってんじゃねーよ!!ふざけんなっ!!」

って、怒られて、呆れられて、嫌われちゃうかもしれない。

・・・・・・いや、もうすでに嫌われてるかもしれない(泣)

 

でもね。

もう逃げたくないんだ。

私は「ここ」にいて。

いつでも「ここ」にいるって。

ちゃんと”手”を伸ばしていようと思う。


あのね。

あなたと話してると楽しくて。面白くて。

「ばっかじゃねーの?!」って言われると、ムカつくけどちょっと嬉しかったりして(笑)

私に説教する(ってか、説教できる)の、あなたと母くらいだし(爆)

 

・・・・・・・・・・今の状態?

そりゃぁーーーもうねっっっ!!!大変だよ!!!(笑)

考えても考えても解んなくって、どうしていいのかも解んなくって。

眠れなくて、ご飯も食べられなくて、タバコの本数も増えちゃって(爆)

何かもう知恵熱まで出ちゃってくらくらしてたよ(^^;)

泣いたしね。

ほんと、久しぶりに泣いた(苦笑)

今でも泣きそうだよ。でも泣かない。

。。。。。。。。そうだなぁ。。。。。。。。。

「なに1人でテンパってんだよ!ばっかじゃねーの?!」

って言われたら、泣こうかな??(笑)

 


相変わらず分かんない記事でごめんね(^^;)

 

こんななっちんですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 7

ゆう

そっか・・
(私の周りには優しい男ばっかで なんか・・・なんです)
by ゆう (2008-11-30 11:10) 

なっちん

>ゆうちゃん

このひとも
優しい人だよ。とっても優しい人。
話し始めは「説教」なんだけど(苦笑)
ちゃんと、話を聞いてくれて。
そのうち、私が話を聞いてるという(笑)

だから、待ってる。

by なっちん (2008-11-30 17:28) 

ゆきぽん

泣くと少しだけスッキリするのは
ナンでなんだろ。
やっぱり涙と一緒に少し辛いものが体から出て行くからかなぁ。

話を聞いてくれるって嬉しいし大切だよね。
ただ、聞く(聞き流すていうのか?)のじゃなくて

「ちゃんと心をこめて」聞いてもらえたり
聞ける人になりたいねぇ。
by ゆきぽん (2008-11-30 18:01) 

なっちん

>ゆきぽん

「スッキリ」というより、「よし。」って思った(^^)

このひとはね、鋭いんだ。
んで、容赦なく突っ込んでくるから、ケンカみたいになる時もある。
でもね、器の大きな人だから、ちゃんと受けてくれるんだ(^^)

だから、私も変わらないとって思う。
by なっちん (2008-11-30 19:42) 

mei

たま~に。ほんとにたま~に。

ただ、話をするだけ。
ただ、話を聞いてるだけ。

たった、それだけのこと。
たった、それだけの関係に、なってしまった。

それが嬉しいのか、寂しいのかわからず
時々、悩むんだ。
by mei (2008-12-01 22:48) 

なっちん

>meiちゃん

>それが嬉しいのか、寂しいのかわからず

うん。わかんないよね。

でも、いいんじゃないかな。
自然のままで。


by なっちん (2008-12-02 22:41) 

rei

なっちん、見守ってるよ。(*^^)v

by rei (2008-12-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。