SSブログ

今日のお夕飯♪ [育児]

久しぶりにPCの前に座れている(いつもは娘に占領されてる・笑)ので、もう1記事(^^;)

タイトル通り、「今日のお夕飯」♪(^^)

 

初コンサート♪ 030.JPG

これ。

ぜぇ~んぶ、娘が作ってくれましたぁ~~っっ\(>▽<)/やっほーーい♪

メニューは♪

・鮭のホイル焼き(バター醤油味)

・だし巻き卵

・豆腐とワカメのお味噌汁

・オクラと長いものねばねばサラダ

 

娘のだし巻き卵、久々に食べたけど。

やっぱ美味しいわっっ(^〇^)v

ホイル焼きは初めてで、ちょっと味が薄かったけど合格♪(笑)

ねばねばサラダは娘自身が好きなので、さすがに美味しかった☆

お味噌汁は濃さもちょうど良かったし。

 

これで。

 

 

 

 

家庭科の課題はバッチリだねっっ!!

 

実は、夏休みの課題でしたぁ~\(-o-)/

でも、美味しかったからいっか♪♪

 また作ってね~~~♪

 

・・・・・・・・・・今度は「課題」とか無しで☆(笑)

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 3

arkstar

ちょっと気が早いですが、
娘さん、良いお嫁さんになりますよ(^_^;)
料理が上手い女性は、男性が離さないですから。
by arkstar (2011-09-01 17:37) 

rei

きゃ~、姫の手料理!!
すごいぞ、すごいぞー。上達したねぇ。
姫の「だし巻きたまご」絶品だよねー。
今でも味思い出すわ。(^▽^)
また食べたぁーーーーーーーーーーい!!

by rei (2011-09-11 14:34) 

なっちん

>arkstarさま

>娘さん、良いお嫁さんになりますよ(^_^;)

なれますかねーーー??(^^;)
ってか。
娘の前に、母(なっちん)を嫁にしてくれる
奇特な方はいないのかーーーー???!!!
・・・・・・あ、いや。
どっちかっていうと、嫁(のような旦那)がほしいです(爆)


>reiちゃん♪
とりあえず~♪だけど、上達してるよ~(^^)
ほんと、だし巻きだけは美味いのよ☆
巻くのも上手いし。
面白いわ~(笑)


by なっちん (2011-09-14 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。