SSブログ

GW?何それ美味しいの? [日記]

………って記事を、去年も書いてたような気がするなっちんです、今晩はm(__)m

えぇ。先月27日から1日まで5連勤でしたが?
さらにGW中、2日と3日しか休みがありませんが何か?(爆)


ま。「サービス業の性」ってヤツだから、仕方ないんだけどね。

さすがに疲れてたらしく、今日1日死んだように寝てました(苦笑)

いやー、自分でもびっくりするくらい寝た(笑)

おかげで朝ご飯しか食べてません(;^_^A
あ。娘はちゃんと自分で食べてました☆


………ってか。
結局、貴重な休みを寝て過ごしてしまったーっっΣ( ̄□ ̄;)ガーンッ!

不覚orz



でもまぁ、「仕事がある」ってコトは幸せなコトではありますね(*^_^*)

お母さんは頑張ってるぉー(´∀`)ノシ(笑)


†∞∞†∞∞†∞∞†∞∞†∞∞†


娘も元気ですよー(*^_^*)

GW中、私が仕事だから遠出したりはできないけど、ウチに友達来て遊んだりしてるし。

これくらいの歳になると、親より友達と遊ぶほうが楽しいから(自分もそうだった)、だいじょぶかな?と思ってます(*^_^*)

ただ、「オトコは連れ込むんじゃねーぞっ!」っとキツく言ってありますが(爆)


他にも、自分でお昼ご飯作ったり、友達とCDショップ行ったり本屋に行ったりして、何だかんだと楽しいみたい♪



さて。

明日(ってか、今日?)は娘と遊ぶぞぉーっっ(≧▼≦)ノシ
……娘が相手してくれたら(爆)



ってコトで、母子ともに元気です~o(^∇^o)(o^∇^)o
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ゆきぽん

さて。何をして楽しんでいるんだろうか( ´艸`)
by ゆきぽん (2010-05-03 09:00) 

なっちん

結局。
ネカフェに来ております(爆)
by なっちん (2010-05-03 17:15) 

arkstar

一日寝ていても、それは疲れを取る為に必要な休息ですね。
今日楽しめたら良いかと・・・
え、ネカフェなんですか?(^_^;)

by arkstar (2010-05-03 18:47) 

なっちん

ええ、ネカフェですよ(泣)
午前中は、ドライブがてら買い物に行きましたけどね(^^;)

by なっちん (2010-05-03 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。