SSブログ

お母さんの容姿、気になる??(・・?) [育児]

♪♪僕らの生まれてくる ずっとずっと前にはもう

アポロ11号は月に行ったっていうのに♪♪


ポルノグラフィティの「アポロ」(*^_^*)♪
なっちん、ポルノグラフィティやB'z、T.M.Revolutionも大好きです(´∀`)


……あ、久々の更新なのに、突然ごめんなさい(笑)

今日は、アポロ11号が月に向かって飛び立った日なんだって♪


でも、なっちん。

“僕らの生まれてくる ずっとずっと前にはもう”ってさ。



生まれとったっちゅーねーーんっっ!(ノ゚□゚)ノ⌒☆☆☆

えぇ。アポロ11号が月に飛び立つ1週間前に、この世に飛び出しましたわ(笑)

……これで歳がバレたな(爆)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それにしても。

時が経つのは早いねー(´Д`)

1日が異常に長く感じる時もあるのに、1ヶ月が早い早い(´ω`;)

書きたいことはたくさんあるんだけど、娘が起きてるうちにケイタイかちゃかちゃやるの、嫌いなんだよね☆

それに、最近、娘と話すのがやたらと楽しくてねー(´∀`)(笑)

何かもう、「大人と子供の狭間」って、面白いってか凄いね。
ほんと、凄い。

で、娘が寝てから書こうと思うんだけど、睡魔に負けるorz


…はい、全部言い訳です、ごめんなさいー(>_<)で。タイトルの話。

↑にも書いたけど、娘と話すのがめちゃ楽しいの。

学校の先生のことや、友達のこと、部活の話。

将来の話に、恋バナ♪

容姿も気になるらしい。


……何かねー、最近絡まれるのよ(笑)

「お母さんは細くていいよねー」とか。

娘「色白いし、足長いし、ムカつく(`^´)」

な「何それ?誉めてんの??」

娘「誉めてないしっ(怒)ムカついてんのっ(`ω´)」

「ムカつく」って言われても、ねぇ(;^_^A

ってか、なっちん、自分の母親の容姿なんて気にしたことなかったから。

面白いなぁ~って。

でも、「太れねーっっ( ̄□ ̄;)」ってプレッシャーもひしひしと(苦笑)



皆様は、中学、高校の頃(いわゆる思春期)に、親の容姿って気になりました??(・・?)

なっちん、母の容姿は全く気にしなかったんですが、父は痩せてたし、かなりのイケメンだったので、友達に自慢してました(´∀`)v

ってか、その頃はなっちん自身が1番ヤバかった時期だったんだよなー(滝汗)

激太ってたし、「ニキビの中に顔がある」みたいな状態だったし。

親のことより、自分の醜さにいっぱいいっぱいだった気がする(苦笑)


さて。

次回は「恋バナ」だよー♪♪(´∀`)ノシ
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ゆきぽん

お嬢との会話、めっちゃ楽しいだろねぇ。

何より、毎日楽しいだろうなぁ~~お嬢♪

つーかさ・・・
お嬢、色黒くないでしょ?
スタイルだって悪くないでしょ??

おかーちゃんが足長でスリムすぎるんだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んで恋バナ、楽しみに待ってるじぇい!



by ゆきぽん (2009-07-17 16:47) 

arkstar

私の両親は、母親が樽型体形(^_^;)で、
父親が超スリム体形だったりします。
両親の体形って特に思った事無いですねぇ。

このあたりは、娘さんだからそう思っているのかも知れないですね。
by arkstar (2009-07-17 18:35) 

mei

すごく大好きだった人に振られて
ずーっと泣いてた私。

泣きはらした朝、仕事に行くのが嫌で嫌で
窓の外を見たら大雪で、
そしたら、大雪の降る中、車に積もった雪を
お母さんが、一生懸命落としてて、
その姿に、また泣いた。

その事を、思い出しちゃった。

今回の病気のこともあって、
親孝行はしないとな。ってすご~く思う。
by mei (2009-07-18 13:28) 

ゆう

私も子供の頃 自分の容姿にコンプレックス持ってた(今もだけど)
自分の母親が綺麗だとよけい、不細工な自分にがっくりくるもんです
なっちん綺麗だからな~♪

ところでmeiさんのコメント読んでて もらい泣きしちゃいました
温かないつも変わらない母親の愛情を感じました
素敵なお話をありがとうございます・・。
by ゆう (2009-07-18 20:39) 

DEBDYLAN

あっ!!
HAPPY BIRTHDAYでした(笑)

アポロ11号が月に行った年に生まれたってコトは。。。
よ~こそ~(^O^)/

なっちんは痩せてるのが好みなのかな(涙)
でもって王子様系?^^。

僕もmini meの自慢のパパになるように頑張んないと^^;

by DEBDYLAN (2009-07-19 22:19) 

ユキ

親よりは痩せてる~
とか
将来こんな風になるんだな~
とは思ってたかな~
by ユキ (2009-07-26 10:13) 

rei

父親の体系には似たくないなぁーとは思ったかな。
後は声が低くならないように…って(笑)
by rei (2009-07-26 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「あの日」から1年。最後の夏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。