SSブログ

新しくするしかないか… [日記]

制服いや、制服は相変わらずですが、何か?(゚д゚#)←怒ってどーする(汗)


で。相変わらずケイタイで更新です(泣)
最近では、ケイタイすらもエラーが出ちゃって(ノд<。)゜。
ほんと、泣いてます。


タイトルにもしましたが、ウチのパソコン、ダメっぽいです_| ̄|〇ゴーン…

ま、父からもらった時点であまり新しいものじゃなかったし、弟にも「あんまり長くは持たないかもよ?」っと言われてたので、ある程度は覚悟してたんだ。

でーもーなーぁー!
こんなに早いとは思わなかった(苦笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いろいろあったんだよ。

書きたいこと、たっくさんある。


大切な友達に、「とっても心配してる」とか。

娘が、初めてライヴチケットを自分で取って、友達と二人で参加するとか。

私もライヴがすっげー楽しみだとか。


さらに。

「“想い”を封印したとたんにこれか?!(゚д゚;)」みたいな話とか(苦笑)
…これは2パターンあるかな☆


どんなことがあるにせよ。
「人の想い」を軽く扱うと、あんまり良いことはないよ。……ってね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

また、ネットカフェのお世話になるしかないかぁ~…(´Д`)

頑張って新しいパソコン買わなきゃな(__;)



……ってコトで。

なっちんも娘も元気でっす♪o(^-^)o
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

ゆう

なっちん仁王立ちし怒ってるように見える・・・ぞ・・
(ニーハイが似合いそう♪)
元気そうでよかったです・・・ ん・・心配してたのよ・・。
by ゆう (2009-03-22 23:12) 

ユキ

お~!
生きていたっヽ(≧▽≦)/
心配してたよ~°・(ノД`)・°・
by ユキ (2009-03-23 01:24) 

ゆきぽん

お久しぶり~~♪
で、制服の写真ね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お嬢も元気で楽しそうで何より何より~~。

2パターンの話しが気になるわたし・・・
by ゆきぽん (2009-03-23 13:22) 

sheep

ミニスカ、生足ー スゴイなぁ~
マネキンみたいな見事なスタイルだね。いいな~
骨格から言って、どんなに頑張っても、私は無理だわ~

なっちん、元気そうでよかった♪
by sheep (2009-03-23 14:55) 

DEBDYLAN

ニヒヒ♪
あんよ、あんよ~^^。
キレイだにゃぁ(^_-)-☆

久しぶりっ!!
(って、なっちんが記事更新してないからなんだけど:笑)

早くパソコン復活させて~。
新しくするしかないよ^^。

ライヴ楽しみだね^^。
僕もやるけどね(笑)

>“想い”を封印したとたんにこれか?!(゚д゚;)」みたいな話とか(苦笑)

なっちんに平穏な日がくるのはいつなんだ?(爆)

まぁ、元気だろうとは思ってたけど。
心配してなかったもんね~(ごめん^^;)

by DEBDYLAN (2009-03-24 01:43) 

mei

元気そうだ~
なによりだ~(笑)
by mei (2009-03-24 22:51) 

arkstar

お帰りなさい。
色々有ったみたいですね。

でも、ほよほよと行きましょうねぇ(^_^)
by arkstar (2009-03-25 18:11) 

jam

お~すごいミニ!!私にはできん。。。(汗)
なんかいろいろあるっぽいね。
ゆっくりじっくり聞きますよん(^^)

by jam (2009-03-29 00:45) 

rei

やぁーん。ミニ ♪(#^.^#)
相変わらずきれいなアンヨだわ。
萌え~っ。(笑)
しかし。気になる。じっくり聞きたいぞ。。
by rei (2009-04-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。