SSブログ

桜・さくら。 [独り言]

午前中は曇ってたけど。

午後は良い天気(^-^)

桜・さくら

娘の通学路は、桜のトンネル♪

お散歩は気持ちいいね(^-^)
桜・さくら


桜・さくら

私にも。
桜咲く日は来るのかな。(苦笑)


……あぁー。
もっと大きく載せたい(ノд<。)゜。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

DEBDYLAN

こんばんは~(^o^)丿

なっちんも桜観てきたんだね^^。
僕も昨日今日と連チャンで桜見物w
上ばっか見て歩いてたから首が痛い^^;
なんつって~(苦笑)

桜といえば花見なんだけど。。。
今年は家族で出かけたから僕は運転手。
ビールの1杯も飲めずに桜眺めてた(T_T)
来年こそは!!(って、こんなコトで意気込むなって?^^;)

なっちんなら、季節問わず桜咲いちゃいそうだけどなぁ^^。

by DEBDYLAN (2009-04-05 23:18) 

mei

私も桜ウォッチングして来たよ~
by mei (2009-04-08 21:41) 

ゆう

まだまだこれからじゃないの!!!!
なっちんも見事な桜 咲かせましょうよ♪
by ゆう (2009-04-12 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。