SSブログ

生きてるぉ(´▽`)ノシ(ちょいオモシロ画像あり☆) [独り言]

何だかえらいことご無沙汰しておりました~(^^;)ゞ

ええ。ちゃんと生きております(笑)

 

先週の日曜日には”例の”(笑)お三方のライヴに行って弾けてきたし♪(^^)v

相変わらず元気なおっさん達でしたよ(笑)

パワフルで、セクシーで、面白くって♪

今回は坂崎さんの「壊れっぷり」に爆笑させていただきました(^^;)

 

そうそう。遺産相続の手続きも終わりました。

ウチの実家、何気に古くてそれなりなコトもありまして(^^;)

弁護士さんやら税理士さんやらと話をしてきました。

ま、「これだけ(遺産が)あるのに、こんなにスムーズに行くのは珍しいですよ。」っと。

褒められた(??)くらい、さっくりと済ませられましたが(笑)

 

あとは、私の気持ちだけ。かな?(^^)

 

「あなたのおかけになった電話番号は、現在使われておりません。」

 

1ヶ月前。

私が不安定になった、全ての原因が、これ。

1週間前には、普通に電話で話してたのに。

前日にはメールもできてたのに。

 

もぉ~~パニック(笑)

それでも、「待ってる」と覚悟を決めてたんだけど。

さらに追い討ちをかけられるようなことがあって(苦笑)

ほんっとに”どん底”(爆)

 

(だから、”いなくなればいいんだね”って書いた。)

でも。無理。マジで無理。

だって。好きだもん(^^)

 

今でも。

「完全に浮上しきってる」とは、「ほよほよ~♪」とは。

とてもじゃないけど言えない。

 

「究極に自分に都合のいい」理由と。「これなら普通に逝けるわ。」って最悪な理由と。

そりゃもう分刻みで頭ン中ぐるんぐるんしてる。

でもね。

何か、力抜けた(^^)

IMG_2415_1_1.JPGこんなの出たし♪

IMG_2413_1_1.JPGハート2つ(^^)vニヒ♪

そういえば。

8834241.jpg「星ピノ」2こ入ってる時もあった♪

 

よく考えてみたら。

「音信不通」、”彼”にもやられたコトあったんだよね(爆)

で、放置3年(核爆)

・・・・・・ってか、1回放置しないと「ほんとに大切なもの」だって解かんないのか?!?!

そのうち 思い知ることになるかもね(^^)vニヒ←超ー強気♪(笑)

 

 

とりあえず。

こぉーーんなカンジで待ってるとしますか(^^)

uporg1869055.jpg

・・・・・あ。ごめん。 こんなに可愛くないや(滝汗)

 

どっちかっていうと、こっちで待ってます(爆笑)

PwCIEKd8Nhkue42xSEWUyeYQo1_500.jpg

(2枚とも出所不明^^;)

 

はい。この写真で噴いた方。

なっちんの勝ちーーーー♪(^^)v

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 8

jall

こんちは。
久しぶりに一番乗りのようです。
おっと、なにか良いことありそうだ。
最後の写真でわらっちまった。。。
なっちんの勝ちだ。。。。悔しい(笑)
by jall (2008-12-23 16:04) 

rei

ハートのピーチミント!\(◎o◎)/!
☆ピノ!!\(◎o◎)/!
はじめて見たぞぉーーーーーーーー。
それだけでもすっごくラッキーじゃん♪
色々あったし、大変だけど、これだけ出たら
この先はラッキー間違いなしだよ。
そして写真・・・なっちんに負けた私はただただ悔しい。(^_^;)
by rei (2008-12-23 23:17) 

ユキ

結局ウチには来ないことになったのかぃ^^;?
謎…
by ユキ (2008-12-23 23:22) 

ゆう

私も とりあえず まーーたね♪♪(^^)ノシ♪
by ゆう (2008-12-24 09:42) 

DEBDYLAN

MERRY CHRISTMAS♪

今夜は飲んでるかなぁ?(笑)

最後の写真を見るまでもなく、
なっちんには全戦全敗の僕だからw

by DEBDYLAN (2008-12-25 00:30) 

ゆきぽん

星ピノ二個は凄いw( ̄o ̄)w オオー!

お嬢とラブラブくりすます、楽しんだかい( ̄m ̄* )ムフッ♪

by ゆきぽん (2008-12-25 10:59) 

jam

星ピノもハートピンキーも見たことない!
すごい~☆
by jam (2008-12-28 01:22) 

なっちん

>jallさま
おっと、久々1番乗りっちゃいましたね?(笑)
何かいいことありそう♪か。
これで運を使い果たしてしまったか?!
何気に怖いですね・・・・(爆)
ちなみに、最後の写真は超~お気に入りです(^^;)

>reiちゃん
ね♪「2こ」ってなかなか見ないでしょ(^^)
でも、これで運を使い果たしてたら・・・(((゜д゜;;))
写真。
「なぜにカニ??!!」ってカンジじゃない?(笑)

>ユキちゃん
あーーーごめん!!!
実は、行こうと思ってた日が、貴女の外出許可日と重なっちゃったの(汗)
前日に知ったから・・・・
マジでごめんよーーーーーっっっ(汗)

>ゆうちゃん
まーーーたね♪(^^)ノシ

>DEBさま
クリスマスには飲んださ( ̄ー ̄)v
シャンパン1本、ふつーに空けたさ(爆)

でもこの写真、笑えるでしょ?(^^)

>ゆきぽん
ね!2こってけっこうすごいでしょ?(^^)
「まったりクリスマス」楽しんだぉ♪

>jamちゃん
ハートピンキーは、けっこう出るんだけど、
☆ピノ2こは、さすがにびっくりしたよ(^^)ゞ

by なっちん (2008-12-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。