SSブログ

出会う旅。(らすと) [プチ旅]

その3から続いてます☆

 

さすがに歩き疲れたし、お腹も空いてきたので。

結局「若者」の方にも行ってきました♪(行ったんかいっ!)

 

まずは、腹ごしらえ(^^)

IMG_2392_1_1.JPGねぎと豚肉の柚子こしょうパスタ(^^)

と、ローズヒップとベリーの紅茶。

ねぎ苦手なのに「柚子こしょう」に惹かれて頼んでしまった(^^;)

ってか、昨日のお昼にもゆうちゃんとパスタ食べたんだった(汗)

はい、パスタ大好きです♪(^^)vニヒ♪

でも美味しかった♪(ねぎもww) 紅茶はとっても香りが良くって、癒されました~♪

IMG_2393_1_1.JPGデザートは「レアチーズケーキ」

何気に大きいんだよ(^^;) お腹いっぱいになっちゃいました☆

 

腹ごなしにお散歩♪

1人でふらふら歩く。すごい人。クレープ屋さんにも行列が(苦笑)

ちょっと疲れてきてしまったので、横道に逸れる。

空を見上げると。・・・・・・・・・・・・・おお?!

IMG_2394_1_2_1.JPG

少し前に話題になってた「H&M」だ!!

近づいてみる。(ばっちり田舎モノ^^;)

IMG_2395_1_1.JPG行列(汗)

「最後尾、こちらになりまーーす。」・・・・・・・・・ご苦労様です(汗)


そんなこんなでいい時間になったので、そろそろ帰ります(^^)

IMG_2398_1_1.JPGさよーーならーーー・・・。

IMG_2399_1_1.JPG?!これって新型?!

行きは見られなかったけど。帰りはばっちり♪

IMG_2400_1_1_1.JPG

車窓から。自分的にはすげーー上手く撮れた♪・・・気がする(^^;)

 


今回のお土産(^^)

IMG_2405_1_2_1.JPG明治神宮で買いました。

IMG_2407_1_1.JPG飲んだら清らかになれるかな?(^^;)

IMG_2402_1_1_1.JPG娘へのお土産♪

「Pink latte」ってお店で買っちゃった(^^)v

IMG_2404_1_1.JPG

「BLACKほよほよ☆」ってカンジ??(^^;)

ゆうちゃんにもお土産もらって、大喜びの娘でした♪

私へのお土産も、ほんとにありがとーーー!!

 

・・・・ってコトで。

今回のプチ旅は終了。

まだまだ色々考えちゃってて、浮上しきってないけど。

なっちんはだいじょぶだよ(^^)♪

 

さて。

今度はどこの「あなた」に会いに行こうかな??

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 7

ゆきぽん

富士サンすげーよく撮れてるね!
ありがたや、ありがたや。

今度は。
いや。
今度こそは。

「次のあなた」になるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by ゆきぽん (2008-12-13 21:23) 

rei

富士山、めっちゃきれいに撮れてるよ~♪
また、遊ぼうねー!!(●^o^●)
by rei (2008-12-14 15:42) 

DEBDYLAN

富士山バッチリじゃんw
この季節は雪化粧してて綺麗だよね。

今度は富士山の見える街に途中下車しないと(爆)

by DEBDYLAN (2008-12-14 21:28) 

mei

富士山もすごいが
新幹線もすごいや~乗りたいな~

次は・・・
さらに西方面とかはいかがですか?
日本海側とか・・・
by mei (2008-12-14 22:08) 

ゆう

ケーキ美味しそ~♪
新幹線の旅もいいよね~
今回なっちんの日程がわからなかったので・・・
次回はもう少し長く一緒に遊んでくださいね(^^)/
by ゆう (2008-12-15 00:54) 

sheep

私も”次のあなた”に立候補♪
また会いたいな(^ー^)
by sheep (2008-12-15 13:41) 

なっちん

>ゆきぽん
今回は予定も狂いまくりだったし、突然だったからね(^^;)
今度こそは!!いっぱい話したいね(^^)

>reiちゃん
うん♪またねーー(^^)ノシ

>DEBさま
来年の、ALFEEさんの春のライヴツアーに、
そっち方面が入ってるんですよ。
今、行こうかどうしようか、マジで思案ちう(笑)

>meiちゃん
うん、今度は西方面もいいかなって思ってます(^^)
京都の時は少ししか会えなかったから、今度はゆっくりとね(^^)

>ゆうちゃん
今回はなっちん本人もどうなるか分からなかったので(汗)
次回はゆーーーっくりデート♪してくださいね(^^)

>sheepちゃん
貴女にも会いたい!!
やっぱり、私は幸せ者ですな(^^)ゞ


by なっちん (2008-12-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。