SSブログ

ふっかぁーーーつっ!!!だけど、どん底ーーー(号泣) [日記]

やっと。

やっと、やっと、やっとーーーーっっ!!!

 

PC復活!!!!\(T▽T)/

いやーーー・・・・・長かった(つ△`)

 

今、父の形見で記事書いてます(^^)

 

あとで、スーパーダッシュ!!!するからねっっ(^^;)

 

ってコトで。

 

母子ともに元気です♪

娘はテスト期間中で、頑張って勉強してますよ(^^)

母(なっちん)の方は、仕事でちょっとゴタゴタがありましたが、何とか乗り切りました(^^;)

年末年始の忙しくなる時期が迫ってきてるのに、「どーーすんだっおいっ!!」って相当焦ってたんだけど、とりあえずは「セーフ♪」(苦笑)

 

それなのに。

ああ、それなのに、それなのに。(何だそりゃ^^;)

 

今、「どん底」(爆)

ただ。

ほんの一瞬のきっかけで、「即、浮上!!!」できるんだけど。

下手すると。ヤバイ。

でも、もう逃げたくないんだよ。

だから。

 

やっと復活の記事なのに、ワケわかんなくてごめんね(汗)

 

それでは。

いっくよーーーーーー♪♪

 


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

mei

でも、でも、それでも、やっぱり

なっちんの復活はうれしいぃぃ~!!
by mei (2008-11-25 21:06) 

ゆう

きゃぁ~ なっちん~PC復活おめでとう♪
ちょっとわかんないけど・・でも ここでまた逢えて嬉しい!
by ゆう (2008-11-25 22:16) 

DEBDYLAN

おぉぉ。
パソコン復活おめでとさん^^。

それでは。
三つ指ついてご訪問お待ちしております(^^)v

by DEBDYLAN (2008-11-25 22:45) 

RON

直したわけでもなく。
買ったわけでまもなく。
>今、父の形見で記事書いてます(^^)
それは。
素晴らしいね。

復活おめでとう。

by RON (2008-11-25 23:29) 

arkstar

お帰りなさい。
そして復活おめでとうございます。
急に寒くなってますから、カゼには要注意ですよ。
by arkstar (2008-11-26 08:14) 

ゆきぽん

何だかまだまだ
忙しい&落ち気味っぽいようですが・・・
毎度同じコメだけど無理しすぎないでね!

ボチボチ行きましょ~~。

by ゆきぽん (2008-11-26 16:13) 

jam

復活おめでと~☆
浮上するの待ってるからね!!
なっちんなら大丈夫♪ね!
by jam (2008-11-26 22:51) 

kei

PC復活おめでと。
お父様の形見で復活っていうの素敵だね☆

んんんー。
心配だよ。。。
by kei (2008-11-27 23:29) 

sheep

お久しゅうです。。
私もどん底だったんだ~
でも、浮上してきた!
なんだ、私、強いじゃんって思えるようになった。

クリスタルを見るたびに、なっちんのこと思い出してるよ~
by sheep (2008-11-28 10:28) 

なっちん

こんばんわ♪
PCは元気になったのに、私が凹んでてどーする(汗)
なっちんです(^^)v

>meiちゃん
お待たせーーー!!
ってか、喜んでもらえて、なっちんも嬉しいーーー!!(^^)

>ゆうさん
ありがとですーーー♪♪

分かんない記事でごめんね(汗)
で、次の記事も解んなくてごめんね(滝汗)
でも元気!!

>DEBさま
ありがとうございます♪

>RONさま
へへへ。
単に「買うお金がなかった」っていうのも・・・・・(爆)
父の形見は。
思った以上にデカイです(汗)

>arkstarさま
ただいまです(^^)
そして、ありがとうございます。
arkstarさまも気をつけてくださいね(^^)

>ゆきぽん
ありがと♪
うん、無理はしないよ。
なんか溜まったら、ここで吐くから(笑)
ゆきぽんも、無理しちゃだめよ♪

>jamちゃん
ありがとーー♪
おう!だいじょぶさ(^^)v

>keiちゃん
ありがとぉ♪
ってか。
私は貴女の方が心配・・・

>sheepちゃん
お久しぶりーーー♪
sheepちゃんもどん底だった??
うん、なっちんも浮上してきた!
ってより、覚悟決めた!(^^)

貴女1人の体じゃないんだから、
無理しちゃダメだよ。ね?(^^)

by なっちん (2008-11-29 21:46) 

猫たぬき

久しぶり~(^^)ノ って、私もブログほったらかし期間が長かったからさっ(笑)
過去記事いろいろ読んだけど、いろいろあったんだね、なっちんも。
でもなっちん、「何気にファザコンでした~」って。とっくに知ってるよ!! つか、自覚なかったの?!って思っちゃったよ(^^;
なっちんの文章読むとさ、自分とシンクロしてる部分があって、心地良いとか、胸を衝かれる部分とかあって、複雑だわ。
「立ち位置」とか、そういった言葉の選択とかね。
私は「一番好きなひとの妻」って立ち位置があるから何があっても心は一応安定してられて、なっちんは「世界中で一番愛してる娘の母」って立ち位置で安定感が得られてるんだな~、とかね。支えというか、絶対的でしっかりした「モノ」。
ま、人生いろいろあるけど、とにかく、PC復活おめでとー♪(^^)ノ 
by 猫たぬき (2008-12-04 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|よし。覚悟決めた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。