SSブログ
なっちんです☆ ブログトップ

とうとう。。。。。。 [なっちんです☆]

相変わらずのご無沙汰なっちんです( ̄Д ̄;)ゞ

・・・・・ってか。

最近、「10日に1回、2記事」みたいなサイクルになっとりますな・・・・・・・・・(^^;)

line_j_bpurple500.gif

そして本題。

ええ。

とうとうです。

とうとうですよ。

染めちゃいましたよ!!!

染めちゃいましたよ~!!arkstarさまぁ~~~~\(゜ロ\) (/ロ゜)/あわあわ←何故か名指し(爆)

・・・・・・・・・・・いやね。

娘が「髪切りたい~~!!」ってうるさくて。

ちょうどテスト期間中で部活が無くて土・日も休みだったので、美容院へ行ってきたんですよ。

でね。

「お母さんも、いい加減染めようよ。白髪。」

って、あまりにも言いまくってくれるから洗脳されちゃって(笑)

人生初染め、白髪染め!!!

今のご時世、ちょっと珍しくないですか??(笑)

見たい??ねえ見たい???


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

これって「イイこと」なのか??!! [なっちんです☆]

最近、ちょっと面白かったこと(^^)

・・・・・・・・・・っても、全然大したことじゃないんだけど。

7136671.gif

なっちん、普段はまったくアクセを付けないの。

仕事も、結婚指輪以外は指輪もピアスもネックレスもダメ。

付けるとしたら、ライヴに参加する時と、ちょっとした飲み会に行く時くらい。

だからね。

自分の指のサイズとか分かんないし、気にしたこともなかったの。

 

この前。

お買い物に連れて行ってもらった時に、「ピンキーリング欲しいなぁ」って思って、

リングのあるお店に行ったんだけど。

「そうですね~、女性用のピンキーだとこれかな?」って、店員さんが出してくれるリングが。

・・・・・・・・・・・・緩い。ことごとく、緩い。

「これがウチで1番小さいサイズなんですよ」っと出してもらったモノまで、緩いorz

「お直しできますよ~(^^;)」って言われても、形が変わっちゃうのは嫌だからNG。

結局、1号から揃ってるお店で合わせてもらったら、3号だってorz

それでも、実は少し緩かったりする(^^;)

でも、さすがに1号は無理だった(笑)

6502764.jpg

更に、違うお店で。

とっても売り込み熱心な可愛い店員さんがいてね~(*^^*)

その子がとってもちっちゃくて華奢な可愛い子なの♪

それで、可愛い子好きななっちんは、ついつい話を聞いてしまったんだけど。

その子が勧めてきたのが”ブレスレット”。

 

・・・・・・・・・でもねー。

自分で言うのも何だけど、なっちん、実は手首が異様に細い。

身長が165cmあって、そんなに華奢でもない体型からしたらかなり細い(汗)

それを自覚してるから、断ったんだよ。

「手首が細いから、取れちゃうんだよ~」って。

・・・・・・・これ、今考えたらかなりムカつく断り方だよね(^^;)

きっと店員さんも”は?!”って思ったんだと思う。顔は笑ってたけど(爆)

「えぇ~そうなんですかぁ~♪ちょっと見せてください~♪」

(こんなにデカいのに、そんなに細いワケ無いじゃん)っと思ったかどうかは知らないけど、

きっと予想外だったんだと思う。

 

だって。

袖を少しまくって、「ほら。」って手首を見せたら。

「げっっ」って言ったんだよーーー(TдT)

「げっっ」って何だよっ「げっっ」って!!(゜д゜)

 

手首を見せた後で、店員さんが勧めてくれたモノは。

すーべーて、「自分で太さを調節できる」ものでしたとさ☆

 

6429417.jpg

 

しかし。

これってそんなにイイことなのか?!

「うらやましいです」って言われたけど、なっちんはちっちゃくて華奢な方がうらやましいぞっ!

女の子はねー、華奢で可愛い子が好き♪(←何か違う)

メリハリbodyな子も好きよー♪(←もっと違う)

 

ま。

「無いものねだり」ってヤツでしょうかね(^^;)

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しっ仕事なのっっ(つд`) [なっちんです☆]

・・・・・・・・・・・何だか、月1更新になってしまっている気がする(´△`;)

お久しぶりのなっちんでございますm(_ _;)m

 

最近は不景気のせいか、お客の数も減ってきて。

上のほうは、何とか取り戻そうと必死なようで。

いろーーんな「イベント」を考えてるようなんですが。

 

 

 

これは無いだろーーーーーーーーーっっっ(TдT)

 

 

 

 

 

 

 

201009221307001.jpgにゃん♪

 

 

 

 

すいません。調子乗りましたorz

 

でも、これが仕事なのよぉぉぉーーーー(T^T)

 

・・・・・・・・・・・ある人にこれ送ったら、「ねずみ(笑)」って言われた(゜д゜)

ねずみじゃないもんっっ!!猫だもんっっ!!・・・・・・・・・・・一応(爆)

 

 

「ねずみ」と言ったら”こっち”でしょ☆

 

 

 

201010031723000.jpg

 

 

 

すいません。ほんとすいません。

娘のディズニー土産借りてまで、こんなコトしてほんとにすいませんorz

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ってか。

一ヶ月ぶりの更新ネタが、こんなのでほんっとにすいません(T△T)

せめてドン引きせず、笑ってやってくださいまし(^^;)

 

 

んじゃ、まったねーーーー♪(^▽^)ノシ♪

 

P.S

次はもっとまともな更新します(汗)

 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今度こそ元気!!ついでに誕生日だった!!(笑) [なっちんです☆]

♪僕らの生まれてくる ずっとずっと前にはもう

アポロ11号は月に行ったっていうのに♪

                        (by  PORNOGRAFFITTI)

 

だから、なっちんはもう生まれとったっちゅーーーねーーーーんっっっ(ノ゜◇゜)ノ⌒☆☆

 

ええ。また1つ、無事に(笑)歳を重ねましたよ。

・・・・・・・・・・すいません。去年と同じネタです(^^;)

 

ってコトで。

今度こそ元気です(^^)ゞ

やっと鉄剤やら何やらが効いてきたみたいで。

店のリニューアル・オープンも乗り切れました☆

いやーー、一時はホントにどうなることかと思いましたが(汗)

 

ユキちゃん、ゆきぽん、arkstarさま、

そして密かに心配してくださっていた皆様。

すいませんでした&ありがとうございましたm(_)m

 

んーでもって。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚
なっちんです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。