SSブログ
週末のお夕飯 ブログトップ

ちょいと遅れた。。。。 [週末のお夕飯]

っても、記事にしてupするのが遅れちゃったんですけどね(^^;)

ちゃんと(??)24日にクリスマスしましたよ~(*´∀`*)

line-snow4.jpg

シャンパン 001.jpg

シャンパン~♪

最近、娘が「ワンピース」にハマってるので(今更?!ww)

どうも、2年後の超新星(ルーキー)たちが好きらしい(笑)

1番のお気に入りは「トラファルガー・ロー」だって(知ってます??)

なっちん??もちろん「サンジ」くん♪♪(≧∇≦)

シャンパン 002.jpg

チキンに生ハム&スモークサーモンサラダに、コーンスープ&バケット✩

いつもはビーフシチューなんだけど、さすがに2人じゃ食べられないから今回はコーンスープ(^^;)ゞ

シャンパン 006.jpg

今年は、フルーツタルト~(#^.^#)

でも作ってません~~(/ω\)

なぜなら、前日に娘のスコーン作りを手伝って、気力がなくなったからです~~(/ω\)

ちなみに、スコーンは部活のクリスマス会の差し入れでした(^^)

line-snow4.jpg

そして、今年のクリプレはーーーーこれ↓

シャンパン 005.jpg

「BLEACH」知ってますか??(以前、ちらっと話題にしたような^^;)

これは「BLEACH」のオープニングとエンディングを、キャラクターが歌ってるんですね~♪

なかなか面白いです(^^)

シャンパン 009.jpg

娘、「満足して爆睡」の図(≧∇≦)

夜中2時過ぎまでスコーンを作ってましたからね(^^;)

それにしても。

なっちんのサンタさんはどこっっ?!

なっちん、とぉってもいい子にしてたのにーーー(つд⊂)←おい。

何はともあれ。

楽しい☆Christmas✩でした♪(´∀`*)

そして大変なコトに・・((((;゚Д゚))))


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚
週末のお夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。