SSブログ

それぞれの近況・なっちん編☆ [日記]

そして、なっちんですが。

やっと落ち着きました。心身ともに(^^;)

今はほんと、い~いカンジにほよほよ7057589.pngしております(^^)

 

いろいろあったけどね☆


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

やっっっっと!!!復活!!! [日記]

ええ。

やっとです。とうとうです。

my PC2.jpg

買いましたよ、MY PC(T▽T)ノ

NEC VALUESTAR♪

ついでにっと言っちゃあなんですが、TVもケイタイも替えました(^^)v

パソの前にあるのが、なっちんのケータイ(^^)

娘も替えたので、結構な散財だけどねorz

 

まぁでも。

ケータイも3年使ったし、TVは地デジにしなきゃだったし。

必要経費でしたね(^^;)

 

いやぁ快適♪


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

そんなこんなで3月(爆) [日記]

ほんっとに。

歳を重ねるごとに、時の過ぎ行く早さがハンパないっすね(滝汗)

 

楽しんでますけどね(^^)

 

 

ぶらんこーっっ(≧▼≦)やっほぉうぅっ↑↑♪

 

・・・・・・・・・・・こんなことしてたり。

 

・・・・・・・・・・・・・あ、いや(汗)

実は、娘の高校通学に利用する駅が実家の近くにあって、こないだ母娘で高校の下見に行った時に通った公民館なんだけど。

娘がいきなり「ブランコ乗りたい!!!」っと言い出しまして(笑)

2人並んでぶんぶん乗ってました(^^;)

なっちん、何十年ぶり???ってくらい、久々でした☆

 

 

ブランコって、意外といいストレス解消になるね(^^)

ただただ高く。

無心で漕いで。

自分の体と地面が平行になるくらいまで高く。高く。

見上げれば、真っ青な空。

そのまま吸い込まれそうになる。

 

いや~。気持ち良かった♪(^^)

 

 

でも、この写メ見てると。

前記事とは違う意味で、娘が羽ばたいていきそうだ(爆)

 

そんなこんなで、3月も忙しく過ぎていきそうです(^^;)ゝ

いろいろあるけど、母娘は元気でっす!!(^▽^)ノシ

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

優雅な一時♪ [日記]

最近、寒い日が続いておりますが、お元気ですか??

なっちんは意外と(笑)元気です☆ もちろん、娘も元気です(^^)v

 

こないだ、最後の三者面談がありまして。

直前に行われたテストがちょっとばかり悪くて、親子ともどもビクビクしながら臨んだんですが。

おかげ様で、志望校には「がっつり合格圏内」だと太鼓判を押していただけました(^^;)

後は、本人に頑張ってもらうしかないので、「気ィ抜くなよ」とは言ってあります。

いくら親や周りがぎゃーぎゃー言っても、やるのは本人だから。

・・・・・・・・・自分もそうだったし(苦笑)

入試まであと1ヶ月半!!  がんばれ娘!!!

 

さて本題(^^;)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

Σ( ̄□ ̄;) [日記]

雪

何だかエライことになっとる(◎-◎;)



ヤバい…………。


車じゃないと出勤できないのに。(近くに駅もバス停も無いの(ノд<。)゜。)

途中、勾配のキツいでっかい橋があるのに。


明日、仕事に行けるんだろうか……orz
nice!(0)  コメント(0) 

仕事復帰してみたら…… [日記]

月曜日から仕事復帰したものの、いまだに咳が止まらないなっちんですorz
……マジしつこい(怒)


結局、4日間休ませていただきました。
その内の2日は元々休みだったから、ある意味助かったけど(汗)

いやぁ~。ヤバかった。


‡‡──‡──‡──‡──‡──‡──‡‡

しかし。
ホントにヤバかったのは店だったかもしれない(爆)

ウチの店、女性スタッフが8人いるんだけど、なっちん含め7人休んでた(◎-◎;)

しかも、なっちん以外みんな「インフルエンザ」Σ( ̄□ ̄;)


………実はね。
「休ませてくださいm(__)m」の電話をした時に、役職に「はぁ?!」って言われたのよ。
しかも、思いっきりキレ気味に。

その時は、風邪引いた自分が悪いってのも棚に上げ(苦笑)
「"お大事に"の一言も言えんのかっ(゚д゚#)」っと思ったんだけど、7人も休めばそりゃキレたくもなるわな(苦笑)

おまけに、フロントできる子がみんな倒れちゃったから。
そりゃもー大騒ぎさっ(爆)

今日、やっとみんな復帰して、役職もやっと一安心だって(;^_^A


††──†──†──†──†──†──††

なんて。フツーに記事書いてますが。

まだ体調ヤバいですorz

咳が止まらなくて、喉はぜーぜーいってるし。
不正出血してるし。(生々しくてごめんね)
腎臓痛いし。

何か、自分が思ってる以上にボロボロだわ(苦笑)


………体が弱ってると、精神的にも弱くなっちゃうね。

いつもなら何てコト無い、聞き流せるような言葉でも、殊更に深く刺さるように聞こえたりする。

ま。その話は落ち着いてからね(*^_^*)

††──†──†──†──†──†──††

そんな弱ってるなっちんに、素敵なプレゼントが届きました(≧▼≦)ノシ♪キャー♪

足〓

もこもこな長い靴下~(´∀`)
超~あったかい♪♪

娘の分も可愛い靴下があったんだけど、「写真載せるよ~」って言ったら拒絶された(◎-◎;)

すげー気に入って、履いて寝てるけどね(笑)

もちろん、なっちんも履いて寝てるぉ~(´∀`)



とりあえず。

早く完全復活できるように養生します~m(__)m
nice!(2)  コメント(2) 

年明け早々…最悪だorz [日記]

1日はね、娘の書き初め見つつ「まったり~」だったのに。

2日に母が風邪を引いてしまい。
「あらまぁ」と苦笑していたのに。

3日は仕事始めで、相変わらず大忙しで。
「正月3日くらい家で大人しくしとけーっっ」って叫んでたのに。


4日。
「あれ?喉が痛い」っとなり。

5日。
「ヤバい。体がだるい」
「なっちんさん、顔が白いΣ( ̄□ ̄;)」
蒼白いのを通り越して白かったらしい(苦笑)

結局、早退させてもらって病院行ったら。

腎臓まで逝ってましたorz


なっちん、アウト~(´∀`;)ノシ


あ、でも入院は免れたからセーフ?(んなワケ無いだろっっ)


んで、昨日今日とお休みしてしまいました。
ま、昨日は元々休みだったから良かったけど、結局今日も休んじゃったし(ノд<。)゜。

明日は出勤したいけど、お医者様から「安静にしてろ!」っと言われてるし。

でも、働かないとお金もらえないしー(ノд<。)゜。


‡─‡─‡─‡─‡─‡─‡─‡─‡─‡─‡

とりあえず。

今、いちばん切ないのは

「愛しい人の声が聞けない」ことかなぁ……(泣)

3日までは元気だったのにな~(笑)
アホなメールしてないで電話しとけば良かったぁ~(´Д`)


はぁ。切ない。(T^T)



何にせよ。
「はよ治せ!(゚д゚#)ゴルァ!」っと怒られるのは、目に見えてるので(爆)

薬飲んで、大人しく寝ます……(TдT)ノシ
nice!(1)  コメント(2) 

2011 明けました(*^_^*) [日記]

明けましておめでとうございますm(__)m

昨年中は、不定期更新で拙い当ブログにおいでいただきまして、
誠にありがとうございましたm(__)m


§§──§──§──§──§──§──§§

31日に仕事納め、年賀状も無事に出して、実家でゆっくりしております(*^_^*)

とりあえず、2日までお休みなので、今日も飲んだくれる予定です(爆)

§§──§──§──§──§──§──§§

そんなだらだらな母を横目に、娘はしっかりしております(笑)


書き初め~(´∀`)


なっちん妹に教えてもらいつつ。
書き初めしてます(*^_^*)
自慢じゃないけど、ウチの娘、上手いです(´ω`*)v


§──§──§──§──§──§──§──§

ここで、今年の抱負など♪

まずは、娘の志望校合格。

今年こそパソコン買う!!(≧△≦)ノ 

そして!
できれば転職!(笑)

この歳になるとかなり難しいけど、頑張る~(´Д`)


あとは、やっぱり。

「恋愛」かな?(*^_^*)

うん。

ちゃんと、自分の想いも見極めて。

勘違いしないように。

心を逸らさず、真っすぐに。


ほよほよと♪(笑)←これだけは変わらずに(´∀`)

少しずつでも前に進んで、上に向かっていきたいと思います。



それでは。


貴方のお気に召しましたなら。

是非、また遊びに来てくださいまし♪




なっちん
nice!(6)  コメント(1) 

近況報告~♪ [日記]

・・・・・っというコトで。

大人の時間(笑)

あの(シャンパン飲んだ)後も、こんなモノを飲んでたなっちんです(^^)

ってか、これ、超~~甘かった(゜〇゜;)

甘いの好きななっちんでも、かなり甘かった~(^^;)

・・・・・・・・・で。

娘にサプライズなプレゼントも贈り☆

クリスマスも無事に済みました。

あとは。

31日まで仕事ですが何か??( ̄ー ̄メ)凸

 

・・・・・・・・・サービス業なんてそんなモンですよ(T▽T)

今まで休みを貰えてた方が奇跡なんだろうなぁ・・・・・

でもさーー、もともと「土日祝日、子供が休み、学校行事の時は休みます」って契約だったんだぜ?

それを今さら

「あれ?〇〇(なっちん)さんって、休んでいいって契約なんですか??」って。

さすがに”ぷちっ♪”っとなったんで、

「ええ。元々は”土日祝日、盆正月、子供関連の休み”は全て!!お休みを頂けるという契約だったんですけどねぇ~。

まあ、子供も大きくなったことですし?10何年も前の契約ですし?

私ばっかりこんな”美味しい”思いしてちゃいけないと思って、日曜日以外は努力してるんですけどねぇ~~??

マネジャーにもお話して、許可はいただいてるんですけど?」

っと、極上の笑顔で答えたんだけど。

「なっちんさん!!あれは怖い!!怖すぎるから止めて下さい!!」って。

ええ。

なっちんを本気で怒らせると。

怖いよ( ̄ー ̄)ニヤ♪

 

 

 

おっと。近況報告だった(^^;)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

めりーくりすまーすっ(*^_^*) [日記]

いつの間にやらクリスマスっΣ( ̄□ ̄;)


ま。自分のことよりも娘最優先ですけどね♪


シャンパン

娘からは、「今年は特に何にもしなくていいよ」っと言われましたが。(理由は分からずー_ー;)
とりあえず、鳥足焼いてビーフシチュー作って、生ハムサラダとオードブルも少々作ったけど。

写メ撮る前に娘に食べられました(爆)


いただきます

適当に買ったけど、かなり好みな味でした(≧▼≦)


ケーキ

かろうじて、ケーキは食べられる前に写メった!(笑)
今年は買いました(;^_^A



††──†──†──†──†──††

さてさて。

皆さまはどんなChristmasをお過ごしですか?


大好きな彼、彼女と過ごしてるあなた。

大好きな家族と過ごしてるあなた。

「特別なコトは何にもないよっ」なんてあなたも(*^_^*)

優しくて、暖かな夜をお過ごしくださいね♪




なっちん?

ぬくぬくのほよほよですよ(*^_^*)v

では。

も少し飲みまーすっ(´∀`)ノシ(笑)
nice!(4)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。