SSブログ

トラファルガー・ローが好きっっっ(*≧∀≦*) [個人的なこと☆]

えーーー。

この記事は、大変偏った趣味嗜好の記事になっております。

そして、異様にテンション高いです。

なるべく気をつけますが、

人によってはかなり「ドン引き」する可能性があります(爆)

「続きを読む」方は、自己責任でお願いいたしますm(_ _)m

苦情は一切受け付けません( ̄ー ̄)

では。

are you ready(覚悟はいいかい)??

ま。基本的にはタイトル通りなんですわ(´∀`)

「ワンピース」の「トラファルガー・ロー」が好きすぎて腐りました。(´・ω・`)

012.gif

2年前のXmasの記事で、「娘がハマってる♪」って書いたんですが。

何故かなっちんまでドハマりしました(´・ω・`)

だってねっだってねっ!!

久々に出てきたなぁっと思ったら。

images.jpg

ちょっっwww

めっちゃカッコ良いやんかっっっ!!!

2年前は↓こんなだったのに!!

imagesCALDLCI1.jpg

ただのチャラ男(笑)

しかもシロクマ連れてるしww

それが、2年で”七武海”になってるしっ、何か色っぽくなってるしっっ!!!

惚れた・・・・(* ̄▽ ̄)ポッッ

さらに。

imagesCA02V90J.jpg

 こんなコトまでされちゃってーーーーっっ!!!

・・・・・・・・・ダメだ。完璧に。

なっちん、陥落。そして、覚醒。

で。なっちんのPC周りはこうなりました↓

DSC_0078.jpg

カオス。

さらに、こんな状態。

DSC_0075-1.jpg

これで解りましたね?

娘のケーキは

DSC_0074.jpg

imagesCA5F9Z1V.jpg

ハートの海賊団のジョリー・ロジャーでした(´∀`)

ケーキ屋さんに頼んで作ってもらったの~~(´∀`)

ちなみに。

娘は感動しすぎてジョリー・ロジャーの部分を食べられず、冷凍保存してます(爆笑)

そーか、そんなに嬉しかったか(笑)

line_wing2_w_blue400.gif

真面目な話、職場でも”ローさん♪ローさん♪”言ってるので、みんな困ってます←他人事(おい

スマホの待受も、入ってる画像もほぼローさんです。

ええ。ただの馬鹿です。orz

あーーー。

何だか長くなってしまったので、ホントに”腐ってる”記事は次にしますm(_ _)m

今度こそ「閲覧注意」です( ̄▽ ̄;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

で。最近は。。。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。