SSブログ

放置するにも程があるっっ(´;ω;`) [日記]

申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁっっっ(´;ω;`)

ホントに放置しすぎですよねorz

約1年・・・ですか??

ヤバいわぁ~ヤバ過ぎだわぁ~(´・_・`)

・・・・・・・もうどなたも見てないかもなぁ・・・・・・・・・・・・

ま。いっか♪←

・・・・・いやいや。

元々”自己満”だし( ´∀`)

ほよほよと、いきますよ~♪

意外と忙しかったのと。

心身ともに腐ってました(爆)

主に”精神”が(笑)

詳しくは後ほど♪

line_cloverjewelry_a2.jpg

仕事は変わらず。忙しいのも相変わらずで。

娘は無事高校3年生に進級し。

030.jpg

026.jpg

超~カッコ良かった定期演奏会♪

そして、無事18歳になり。

DSC_0074.jpg

このケーキのマークについては後ほど(笑)

・・・・・・・・・知ってる人は知ってますね(*^_^*)

相変わらず、母子ともに元気で仲良く”ほよほよ”しとりますo(^▽^)o

え。なっちん??

そーだなー。

制服が変わって死にそうになったくらいかな?←

写真は載せない~~(*_*)

気が向いたら載せるかもーーーー←

008.gif

 こんな感じで元気です(*^_^*)←どんな感じだ(爆)

続くっっ( ̄▽ ̄)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

arkstar

おかえりなさい。
ケーキのマーク分かりますよ。
ルーム・・・って(^_^;)

まぁ、ほよほよ行きましょう。
by arkstar (2013-05-14 08:58) 

なっちん

>arkstarさま
はい、ただいまです(^^;)
大変にご無沙汰しておりましたm(_;)m

あ、やっぱり分かりました?www
さすがだなぁ~(´∀`)
by なっちん (2013-05-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。