SSブログ

で。最近は。。。。。 [日記]

娘から”母の日~( ̄▽ ̄)”って、プレゼントもらっちゃいました~っっ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0075.jpg

中身は・・・・

DSC_0076.jpg

アロマオイルと、ルビーの粉末が入ったフェイスパックーーー♪

めっちゃ大好きな香りでリラックスできます(*^_^*)

line-snow4.jpg

あと。面白かったのが。

娘を迎えに行ったとき車で待ってたんだけど、娘の後輩もわらわら出てきてて挨拶されまして♪

その時に、一人の後輩ちゃんが

「あ、○○(娘)先輩のお母さん、初めて見た~。可愛いな。」って。

”ちょwwwwwww女子高生に可愛いって言われたったwwwww”

っと思って、「あざーーーすっっ( ̄▽ ̄)」とか言ってたら、娘に

「ちょっと黙っとけ(`・ω・´)」って怒られました(´・ω・`)ショボーン

だって嬉しかったんだもん(´・ω・`)

ええ。

相変わらず「年齢不詳」ですよ( ̄ー ̄)

高校3年生になりました。

はい。

受験生ですっっっ(´・_・`)

っと言っても、普通(??)の大学ではなく、専門系の学校なんですけどね。

ずっと前からの夢に向かってってトコです(*^_^*)

・・・・・・・・

1年、2年の担任が同じ先生だったんだけど、この先生がちょっと。。。。ね。。。。

娘の目指したいモノがちょっと特殊なモノなので、心配もあったんでしょうけど。。。。。。

まず、「否定」から入る。

「ホントにこれでいいのか??」とか。「もっと確実な方に」とか。

挙句に、ウチの経済状況まで心配してくれやがりまして。

大きなお世話じゃボケっっ!!(゚Д゚#)ゴラァ!!

親(なっちん)も納得の上で話してんのに、金のコトまで踏み込んでくんなやっ。

ってコトで、3年もその先生だったら「母子で上等。」のなってるトコでした(笑)

幸い違う先生でしたけどね( ̄ー ̄)

じゃなきゃ、先生泣かすトコだったわ。

え。

ヤル時はヤリますよ? 私も、娘もね。

ウチの娘。誰の娘だと思ってんだ?って事ですよ( ̄ー ̄)

008.gif

そんなこんなで。

なっちんは、6月に小学校の同級会(という名の飲み会w)と、THE ALFEEさんのライヴ♪

小学校ん時のって、どんだけ振りなのって感じですよ(笑)・・・実は3月にもやったんですけどね♪

娘は、変わらず部活三昧♪8月にちょっと大きな場所で演奏します(*^_^*)

仕事場の子達と一緒に遊んだ時に連れて行ったら、みんなに

「幼い(´∀`)」って言われて凹んでます( ´ ▽ ` )

可愛いです、マジで。

次は腐ってる記事ですよ~、閲覧注意ですよ~( ̄▽ ̄)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。