SSブログ

いや~しかし。。。。 [日記]

何でこんなに間隔が空いちゃったかって。

なっちんにもよく分かりませんっっ|゚Д゚)))

ま。娘がいろいろ触ってたってのもある。

(どうやら、ニコ動の「歌ってみた」に投稿したいらしい・・)

THE ALFEEのライヴチケットを購入するのに、PC開いたりした。

でも。

記事更新する気力が無かったんですな~・・・・。

ネタは色々あった(今でもあるww)んですよ?

ただ、それを文字にして、文章にするってのが・・・・できなかったんですな~(-_-;)

何ていうか。

「どうせ書いても誰も読まないじゃん」とか。

変なトコに意識が飛んじゃったんですな。

元々ブログなんて「自己満足のかたまり」なんだし、人様にとっちゃ究極「どーでもいいこと」。

って思うんだったら「辞めりゃーーいーーじゃん」ってな。

line_cloverjewelry_a2.jpg

でも。

やっぱ辞められないですわ(^^;)

この記事、表面上は「100記事」だけど、もっといっぱい記事書いてて全部下書きで隠してあるもん。

自分で一生懸命書いてきた記事、そうそう消せねーって(笑)

あと。

辞めるときはきっぱり辞めます(゚∀゚ )

たまにいるじゃん??

「もう辞めちゃおっかなーーー」っとか言って、結局辞めないヤツ。

「構ってチャンなだけじゃねーの??」って(苦笑)

「えー辞めないでくださいよぅー(棒」ってコメントが欲しいだけなんじゃないの?って方。

申し訳ないが、イラっとする(苦笑)

012.gif

っと。

まあ、ぐちゃぐちゃ考えちゃってましたが、元気です(^^)v

来週の日曜にはTHE ALFEEさんのライヴだしーーー(≧∇≦)/

2012s_poster.jpg

今回のポスターはこんなの~♪(#^.^#)

超ーーー楽しみですっっ!!

そして来月!!!

久々に(何年振りだ???)にTHE ALFEEの夏イベがあります!!

1日だけの夏イベ。まさに「ONE NIGHT DREAM」♪

2012_EVENT_POSTER.jpg

2012・7・28 埼玉スーパーアリーナ♪

勢いで参加しちゃいます(爆)

しかも。FANのリクエストでセットリストが決まるんですよ~(・∀・)

38年目にして「初」です(^^;)

line_cloverjewelry_a2.jpg

とりあえず。

ゆっくり、まったりいきますよ♪

こんななっちんですが。

「しょーがねーなー」っと呆れつつ、お付き合いいただければ幸いです(#^.^#)

それにしても。

「堂本兄弟」はなっちん的には”神”だな(*´д`*)

高見沢さんにー、光一くんにー、西川くん(T・M・Revolution)にー♪

この3ショットでご飯3杯はイケル!!(`・ω・´)←ただのバカorz


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 3

arkstar

多分キッパリ加減は、
私も似てるかも?(^_^;)
毎日エントリ上げてますが、止めるとなったらその瞬間に、「削除」リンククリックしていると思います(^_^;)

あ、そう言えば、坂番で、石垣島ツアーの募集やってますよ。
なっちんさん、時間が作れるとしたら参加するよなぁって思いながら、
先週、今週と聴いてました。
by arkstar (2012-06-18 21:17) 

rei

辞める時は、辞めようかなぁ~ではなく、きっと私、
ずーっと放置。でフェードアウト。
今までそんなホムペ何個あったかな(笑)
で、たまにこそっつとみて楽しむ。
・・・・ってくらーーーーーーーーーーーいわ、私。(笑)

ま、ゆっくりでもノンビリでも、ぽよよーんでもいいから
書きたい時に書いてちょん♪
少なくとも、私はここにいるよん。
楽しみにしてるよん♪
by rei (2012-06-18 23:23) 

猫たぬき

「書く」のって気力体力がいるものよ^^:
気ままでいいの。
「書きたいとき」が「書き時」さ♪
by 猫たぬき (2012-10-14 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。