SSブログ

とうとう。。。。。。 [なっちんです☆]

相変わらずのご無沙汰なっちんです( ̄Д ̄;)ゞ

・・・・・ってか。

最近、「10日に1回、2記事」みたいなサイクルになっとりますな・・・・・・・・・(^^;)

line_j_bpurple500.gif

そして本題。

ええ。

とうとうです。

とうとうですよ。

染めちゃいましたよ!!!

染めちゃいましたよ~!!arkstarさまぁ~~~~\(゜ロ\) (/ロ゜)/あわあわ←何故か名指し(爆)

・・・・・・・・・・・いやね。

娘が「髪切りたい~~!!」ってうるさくて。

ちょうどテスト期間中で部活が無くて土・日も休みだったので、美容院へ行ってきたんですよ。

でね。

「お母さんも、いい加減染めようよ。白髪。」

って、あまりにも言いまくってくれるから洗脳されちゃって(笑)

人生初染め、白髪染め!!!

今のご時世、ちょっと珍しくないですか??(笑)

ん~で。

美容院へ行ってきたわけですが。

相変わらずの会話をしてきましたよ。

美「今日は染め直しですかぁ~?」

な「え?いえ、初めてです」

び「あ、そうなんですか??でも茶色いですよね?」

な「いやいや(笑)それは地ですから。・・・・・・・・・・ってか。そんなに色薄い??」

美「薄いですねぇ(^^;)」

・・・・・・・・ま、まあねっっ、リアルで1本の髪の毛で三毛(黒・茶・白)があるしねorz

どんだけ色素薄いんだ、なっちん・・・・・・・・・。

あ。話がそれた(汗)

色は、以前カットしに来た時に指定してあったので、そのままお願いしました♪(^^)

大好きな「ワインレッド」に♪♪(>▽<)ノシ

娘に、「ちょっっww赤いんですけどっっwww」

っと、ねらーのように突っ込まれました(笑)

でも、写メったらそんなに赤く見えなかった。

DSC_0018.jpg

ほのか~に赤いの、分かります???

これ、日に当たるとかなり赤いです(^^;)

ちなみに、サイドのウェーブは天然です(^^;)

060.gif

さて。ここで1つ問題が。

なっちん、純粋に自分の好みだけで染めてしまいましたが。

実は。

ウチの職場、「赤いのNG」なんですよねーーーーΣ(゜Д゜;;))

「じゃあ何故に赤にしたんじゃっっ!!」っと、そりゃごもっともな突っ込みもありましょう(汗)

だあって、「赤系」が良かったんだもーーーん♪♪(´▽`人).。o○

・・・・・・・・・・・どんだけワガママ(爆)

娘にも、「これで”染め直し”とか言われたらどーーすんの??」って言われたけど

「えーー??納得させるまで”喧嘩”するーーー♪」って言ったった(^^)v←なんか違う。

結局、何も言われなかったのでOK♪♪

でも。

今どきのカラーリング剤(っていうの??)って、あんまりツンとした匂いはないんだね☆

昔のって、すごい刺激臭だった記憶がある(母が自分で染めてたから^^;)

おまけ。。。。。。。

2011100518010000.jpg

娘で~~っす♪

もちろん、許可済。

「いいの??」って聞いたら、「別にいいよ。別人だから」だそうです(^^;)

確かに。

こんなに目はデカくないし、肌はこんな色じゃないけど(笑)

でも。

ウチの子は可愛いっっっ!!!(力説)


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 3

arkstar

名指しされた本人です(^_^;)

「髪はロングでストレート」はいつもの台詞なのですが、
カラーリングに関してはあまりコダワリなかったり(^_^;)
ただ、髪の美しさという点では、
漆黒>>>>ダークブラウン>>真っ白>>>>>>>>>>>>>>>>>茶>>>>>金
って思ってたりします(^_^;)
写真で見る限りあまりカラーリングが分からない?って感じます。

娘さんの写真。
最近のプリクラは目を大きくする機能+美白モードが有るので別人になりますよね(^_^;)

by arkstar (2011-10-08 07:44) 

mei

赤色が入ると、秋らしくていいよね~。
私も、昔、秋になるとほんのり赤毛になった。
by mei (2011-10-11 20:36) 

なっちん

お返事遅くなって申し訳ございません!!

>arkstarさま
はい、思わずご指名しちゃいました(^^;)

なっちんの中で、
「髪といえばarkstarさま!」っていうのがありまして(笑)

娘は、今髪が長くなりました(^^;)


>meiちゃん

なっちんの場合、秋とか関係なく好みで染めてるから(^^;)

でも、何気に季節感が出てるなら、意外とOK??(笑)

by なっちん (2011-11-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。