SSブログ

「愛してる」って、言えたらいいのに。 [恋愛]

昨日はvalentineでしたね~(*^_^*)

皆さまは、大好きなあの人や大切なあの人に
“思い”のいっぱい詰まったチョコレート、渡せましたか?


‡‡──†──†──†──†──†──‡‡

なっちん?

今年はねぇ~、作らなかった。

ってか、「バレンタイン・コーナー」みたいなトコロにすら行かなかった(苦笑)

娘も受験で「今年は友チョコも止めとく」って、母娘でイベント感0でした(爆)



やっぱり。

本当にあげたい人にあげられないと、テンション上がらないね。

愛しい人に、渡しに行くには遠すぎるのさ~(ノд<。)゜。



††──†──†──†──†──†──†──††

「愛してる」って、言えたらいいのに。



………昔ね。

何かの話で
「そういう時は、嘘でもいいから“愛してる”って言えばいいんだよ!」
って言われたことがあったの。

その時は、“どんだけ愛されたいんだよっ(汗)”って思ったけど。



そういうんじゃなくて。

ほんとに言えないんだよ(苦笑)



“愛の形”なんて人それぞれで。

端から見たら、「それって、ただの“性欲”“執着”だろ」って解っちゃうようなモノでも
本人達が“愛”だと思ってりゃ、そうなんだろうし。


私の“愛”だって、「ただのエゴだ」って言われちゃうかもしれないしね。



たまに思う。

「愛してる」って言える人が羨ましいって。


とは言っても。

あっちにもこっちにも「愛してる」なんて、簡単に言ってしまえるような
薄っぺら~い、お手軽ぅ~な“愛”は、羨ましくも何とも無い。

むしろ、要らない。




けど。



「愛してる」って、言えたらいいのに。


んーでもって。

愛する人に「愛してる」って言われたら。


天まで逝ける゚+。(*′∇`)。+゚(爆)



「愛してる」って。

言える日が来るかな。

言われる日が来るかな。


いつか。




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

rei

大丈夫、なっちんなら。
私が保証します!(^-^)v
by rei (2011-02-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。