SSブログ

しっ仕事なのっっ(つд`) [なっちんです☆]

・・・・・・・・・・・何だか、月1更新になってしまっている気がする(´△`;)

お久しぶりのなっちんでございますm(_ _;)m

 

最近は不景気のせいか、お客の数も減ってきて。

上のほうは、何とか取り戻そうと必死なようで。

いろーーんな「イベント」を考えてるようなんですが。

 

 

 

これは無いだろーーーーーーーーーっっっ(TдT)

 

 

 

 

 

 

 

201009221307001.jpgにゃん♪

 

 

 

 

すいません。調子乗りましたorz

 

でも、これが仕事なのよぉぉぉーーーー(T^T)

 

・・・・・・・・・・・ある人にこれ送ったら、「ねずみ(笑)」って言われた(゜д゜)

ねずみじゃないもんっっ!!猫だもんっっ!!・・・・・・・・・・・一応(爆)

 

 

「ねずみ」と言ったら”こっち”でしょ☆

 

 

 

201010031723000.jpg

 

 

 

すいません。ほんとすいません。

娘のディズニー土産借りてまで、こんなコトしてほんとにすいませんorz

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ってか。

一ヶ月ぶりの更新ネタが、こんなのでほんっとにすいません(T△T)

せめてドン引きせず、笑ってやってくださいまし(^^;)

 

 

んじゃ、まったねーーーー♪(^▽^)ノシ♪

 

P.S

次はもっとまともな更新します(汗)

 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 1

ゆきぽん

自主規制って(⌒▽⌒)アハハ!
一枚目、ネズミには見えないケド・・・

by ゆきぽん (2010-10-04 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。