SSブログ

「お母さんも、恋、したら?」 [独り言]

20090726201644.jpg

20090726203833.jpg

とりあえず花火←意味不明(笑)

いや、先週の日曜日にね、地元の花火大会があって。
私は行かなかったんだけど、娘が友達と会場まで行って、写メして送ってくれたのー(´∀`)


花火大好きo(^-^)o

あの一瞬の煌めき。

一瞬なのに、あの存在感。

一瞬だけ眩しいから。

よけい魅せられる。



しかし。

いつの間にやら8月( ̄□ ̄;)!

もぉー、時の経つの早すぎっ(T_T)

今週末は横浜だよー(≧▼≦)キャー♪♪♪って。
タイトル全然関係ない話から入りましたが(爆)

マジで娘に言われちゃったんだよぉー(◎-◎;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テレビで、何の番組だったか忘れちゃったんだけど。
お子ちゃま(小中学生)の恋バナしてて、ま、それについて娘と色々話してたワケ☆

で、なっちんは娘の好きな子が誰かも知ってるし、話も聞いてるんだけど。

その話の流れで。

「お母さんも、恋、したら?」って。

超~上から目線で言われちゃってさー(爆)

“なぁんて生意気なっっ(`д´)”って(笑)

「恋はね、“するもの”じゃなくて“落ちるもの”なのよ( ̄ー ̄)」なぁんて、言っちゃったり何かしちゃったりしてー(笑)


ってか。
母親が恋するって、娘的には有りなんだろうか?
しかも、こんな歳なのに。……Σ( ̄□ ̄;)自分で言っちゃったーっっ(爆)
何て言うか、母親の「女」の部分を見るのって、嫌じゃないのかな?とか、母(なっちん)は気にするんだけど。

ウチの娘、ませてる?…もぅ14歳だからそうでもない??


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ここからは、酔っ払いの戯れ言ね(苦笑)



恋かどうかは解らないけど、
好きな人は、いる。
でも、ぶった切られて音信不通。(__;)
すでに9ヶ月(爆)

でも、好きなの。



………とは言っても。

ただの執着かも知れない。


だって、本当に解らないんだもの。

どうして音信不通にされたのか。


だから。

1度だけでも逢って、リアルに触れて。

ぶった切った理由(わけ)を聞いたら。

この想いは、すっ。と覚めるのかもしれない。



今の状態って、「置き去りにされた」状態だから。



「音信不通にされた時に分かれよ!」って言われるかもしれない。

それは重々承知。


でも、それでもやっぱり無理なんだ。


音信不通にされても、アクセスする方法はいくらでもある。

いっそ、それすらもアクセス禁止にしてくれたら、本当に諦めがつくかもしれない。

今の段階では、私からは切れないもの。



……なぁんて。

恋バナとは遠い話になっちゃいましたが(爆)


それでも、「恋する」って、「人を好きになる」ってコトは、素敵なことだよね(*^_^*)……ただし。制限というか、具現化しちゃいけないものもあるけどね(解るよね?)

娘には、いっぱい恋してほしいよ(´∀`)
ウチの娘、一途だからなぁ~♪♪

お母さんもした方がいいかな?!

そろそろタイムリミット迫ってるから(爆)Σ( ̄□ ̄;)
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

rei

わーい、一番乗り♪
姫、言うねぇ~。(#^m^#)
大きくなったのぉ。
母娘で恋ハナなんて羨ましいな。
後半の話題は、たっぷりと週末にでも。ww
待ってるわよーん。♡
by rei (2009-08-05 23:31) 

mei

花火、今年はまだ見てない・・・

恋して、毎日楽しく過ごしたいな~。

by mei (2009-08-06 23:12) 

DEBDYLAN

お嬢ちゃま、花火キレイに撮れてるね^^。
僕の写真と比べたらなおさら(爆)

いよいよだね。
もう今日か!!

お友達との楽しいひと時。
イッちゃいそうなくらいカッコいいライヴ。
それから、美味しい食事とお酒w

目一杯満喫できるステキな週末になりますように♪

あっ!!
明日僕も東京行くからどっかで会おうか?(笑)
もう遅いっつーの。。。^^;

楽しんできてね(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2009-08-08 00:50) 

jam

>あの一瞬の煌めき。
>一瞬なのに、あの存在感。
>一瞬だけ眩しいから。
>よけい魅せられる。

なっちんの言葉は
すごくきれいで
いつもはっとさせられるわぁ。
煌めき。いい言葉♪

恋、一生恋してたいっ!!

by jam (2009-08-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の夏。余韻。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。