SSブログ

出会う旅。(その3は写真三昧☆) [プチ旅]

さてさて2日目。

相変わらずの予定狂いまくりで、どこに行こうか決めてない(爆)

ってか。

板橋って埼玉に近いのね(汗)

赤羽(って、埼玉??)、川口、蕨。

そうそう。高見沢さんが蕨市出身なの♪←はい、THE ALFEEさんのプチ情報でした(^^;)

んーで。「埼玉行くのもいいかもなー・・・」とは思ったんだけど、予習(笑)をまったくしてこなかったので泣く泣く(??)却下して。

向かったところは。

 

はい、ここです。

原宿

原宿ーーー♪

いやーー、がっつり「おのぼりさん」だねっっ(^^;)

あ、でもねっでもねっ!「若者」(笑)の方じゃなくって、こっち側(^^)

IMG_2396_1_1.JPG

明治神宮。

 

一昨年の夏、靖国神社に行って「うわ。ここは・・・・(滝汗)」っと感じたんだけど。

ここは。何ていうんだろ・・・・・。とっても「穏やか」だった。

夏に行った靖国神社より、冬に行った明治神宮の方が「暖かかった」んだ。


IMG_2367_1_1.JPG IMG_2380_1_1.JPG

IMG_2368_1_1.JPG IMG_2373_1_2_1.JPG

とってもいい天気(^^)

 IMG_2369_1_1.JPG IMG_2374_1_1.JPG

ゆるゆると参道を歩いていく。

IMG_2370_1_1_1.JPG IMG_2371_1_1.JPG

木々の間から見える色は、とても鮮やかで。

IMG_2372_1_1.JPGなっちんだぉ♪(^^)

途中でこんなもの発見!

IMG_2375_1_1_1.JPG酒樽?!

反対側には。

IMG_2378_1_1.JPGウィスキー樽?!

IMG_2377_1_1.JPGちょっとびっくり(^^;)

 

・・・・とか言いながら、さらに奥へ。

IMG_2390_1_1.JPG

 

IMG_2380_1_1.JPG

IMG_2381_1_1.JPG本殿前の鳥居。

やっぱり、空気が柔らかい。うん。気持ちいい(^^)

IMG_2384_1_1.JPG

IMG_2385_1_1.JPG

警備員さんいるのに、普通に写真が撮れました。

IMG_2386_1_1_1.JPG菊の御紋。

 

IMG_2383_1_1.JPG結婚式があったみたい(^^)

IMG_2387_1_1.JPG IMG_2388_1_1.JPG

とっても可愛いお嫁さんでした。

末永くお幸せに♪(・・・・・「ああ、私も幸せになりたい」と思ったのは否定しない・爆)

 

さらに続くーーーー☆

 


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 5

rei

おおぉ~!!
明治神宮に行っていたのだね?
確かに靖国さんとはぜんぜん雰囲気違うかも。
なっちん、幸せになれるよ!
こんなにステキななっちんが、なれないハズがない!!
私が保証する!!(*^^)v
by rei (2008-12-14 15:35) 

mei

私も保証する(笑)
by mei (2008-12-14 22:05) 

ゆう

影まで足が長いっ
by ゆう (2008-12-15 00:56) 

sheep

きゃーーきゃーーきゃーー
つい先日、戌の日参りに明治神宮へ行ったのよ!!
結納を明治記念館でやった繋がりで、ここに。
うんうん。とっても穏やかな所だよね。
by sheep (2008-12-15 13:37) 

なっちん

>reiちゃん
うん、何となくね。
いろんなものを「脱いで」いこうかと思って。
へへ♪
保証してくれると心強い(^^)ゞ

>meiちゃん
あら♪貴女まで??
嬉しいな♪♪
ありがとね(^^)ゞ

>ゆうちゃん
これは、写し方の問題でしょーーー(笑)

>sheepちゃん
おお!タイミングが合えば会えてたかも?
でも、あそこは良いところだね(^^)

by なっちん (2008-12-23 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。